飲み会という名の合コンに行ってきます。

今日は職場の同僚と飲み会という名の合コンに行ってきます。

今まで学校の集まりや、みんなが知っている仲間同士の飲み会にしか参加したことがなく、ちょうど恋人もおらず出会いもほしかったので、お誘いをうけたときは即受けました。

本当は私は人見知りがすごくて、初対面の人とはなかなか仲良くなれません。

だけど今日は、よく話すし、すごくいろんな人に気を遣える仲間と一緒なので、楽しみで仕方ないです。

今までそういう場に行ったことがないので、どれぐらいの確率でみんなが仲良くなれるのかとか、その中で交際を始める人がどれぐらいいるのかはわからないですが、気軽にお友達を探しに行こうかなと思います。

ちゃんと話せるか不安ですが、気楽に楽しんでみようと思います。