金曜日は家政夫のミタゾノがやってくる

最近、金曜日が楽しみです。

理由は毎週金曜日の23時15分からテレビ朝日で家政夫のミタゾノが放送されるからです。

このドラマが放送されることを知ったきっかけは、出勤中に駅のデジタルサイネージに映るミタゾノさんと目があったからです。

いくつものデジタルサイネージから家政夫のミタゾノさんがこっちを見ていました。

なぜかそのとき、

「家政夫のミタゾノか…ココリコの田中も頑張ってるな?」

と思ってしまったのですが、家政夫のミタゾノさんの正体は松岡昌宏くんだとわかり(ドラマを見ているときに気づきました…)驚きました。(似てる…!?)

内容は、いまのところ一話づつ完結なので、見終わるとスッキリ爽快でいい気分になります。

ミタゾノさんの家事テクニックもおもしろいので必見です!

今週もミタゾノさんに会えるのが楽しみです。