休日。やりたいことが多すぎだけど、有意義に過ぎすのだ!

今日は久々の休日。

最近仕事が忙しくて朝起きて仕事に行き、帰宅するのは24時近く。

といった生活が続いていたため、かなりのストレスが溜まってしまっていました。

本来なら、この休みで普段の睡眠不足を解消すべく、体を休めたいところですが、次はいつお休みがあるか分からないし、やりたいことをやろう!!と決心。

ダラダラ寝ずに、朝は9時まで寝てまずは洗濯とお部屋の掃除から。

会社から帰ってただ寝るだけの部屋だったのに、何かと散らかるもんですね。朝から結構な重労働でした。

お部屋もピカピカになったところで、お昼からは美容院とまつげエクステをのお直しに行ってこようと思います。

私の女子力どこいった?!?! って感じの風貌だったのですが、やっぱり髪型もメイクもちゃんとしていないと、仕事のやる気が全然違うんですよね。

女子力復活したあとの予定はまだ決めていませんが、何しようかなー。

冬服も買いたい!! フカフカの枕も欲しい!! そろそろスマホの機種変もしたい!!

そして夜は、お友達を誘っておいしいものでも食べに行こうかな。

寒くなってきたので、火鍋なんていいかも。

お酒も飲んでホロ酔いで帰宅して、あっついお風呂に入りそのままガーーーっと寝たいところでですな。

なかなかハードな休日になりそうですが、やりたいこと全部やってストレス解消☆

明日からも頑張れそうな予感です。