金曜日は家政夫のミタゾノがやってくる

最近、金曜日が楽しみです。

理由は毎週金曜日の23時15分からテレビ朝日で家政夫のミタゾノが放送されるからです。

このドラマが放送されることを知ったきっかけは、出勤中に駅のデジタルサイネージに映るミタゾノさんと目があったからです。

いくつものデジタルサイネージから家政夫のミタゾノさんがこっちを見ていました。

なぜかそのとき、

「家政夫のミタゾノか…ココリコの田中も頑張ってるな?」

と思ってしまったのですが、家政夫のミタゾノさんの正体は松岡昌宏くんだとわかり(ドラマを見ているときに気づきました…)驚きました。(似てる…!?)

内容は、いまのところ一話づつ完結なので、見終わるとスッキリ爽快でいい気分になります。

ミタゾノさんの家事テクニックもおもしろいので必見です!

今週もミタゾノさんに会えるのが楽しみです。

休日。やりたいことが多すぎだけど、有意義に過ぎすのだ!

今日は久々の休日。

最近仕事が忙しくて朝起きて仕事に行き、帰宅するのは24時近く。

といった生活が続いていたため、かなりのストレスが溜まってしまっていました。

本来なら、この休みで普段の睡眠不足を解消すべく、体を休めたいところですが、次はいつお休みがあるか分からないし、やりたいことをやろう!!と決心。

ダラダラ寝ずに、朝は9時まで寝てまずは洗濯とお部屋の掃除から。

会社から帰ってただ寝るだけの部屋だったのに、何かと散らかるもんですね。朝から結構な重労働でした。

お部屋もピカピカになったところで、お昼からは美容院とまつげエクステをのお直しに行ってこようと思います。

私の女子力どこいった?!?! って感じの風貌だったのですが、やっぱり髪型もメイクもちゃんとしていないと、仕事のやる気が全然違うんですよね。

女子力復活したあとの予定はまだ決めていませんが、何しようかなー。

冬服も買いたい!! フカフカの枕も欲しい!! そろそろスマホの機種変もしたい!!

そして夜は、お友達を誘っておいしいものでも食べに行こうかな。

寒くなってきたので、火鍋なんていいかも。

お酒も飲んでホロ酔いで帰宅して、あっついお風呂に入りそのままガーーーっと寝たいところでですな。

なかなかハードな休日になりそうですが、やりたいこと全部やってストレス解消☆

明日からも頑張れそうな予感です。

あらま!意外と残ってましたよ(笑)

2日前からTSUTAYAでしんちゃんの新作がレンタルリリースされてから行きたくて仕方なかったけど行けず…

今日は日曜日だから残ってないだろうなと思いながら行ってみたら普通にあったわ(笑)

でも2枚しかなかったから人気なんでしょう!

帰宅してからすぐに鑑賞会です☆

今回の作品は劇団ひとりが脚本ってことで楽しみにしてたんだよね~

映画館に行くか迷ったけど一人では行けんかった28歳主婦…

面白いのかな?って思ってたけど意外とシビアな感じがしました!

イメージよりも話が思い感じがしてしまったけど、いいお話!

ただ、子供には少し分からないかもな?と思ってたけど今の子は私が子供だった頃より大人だからねぇ☆

やっぱり大人帝国を越える作品はなかなかてで来ないのね…